出産レポート・7

スポンサーリンク
スポンサーリンク


他にどうしろって?
びしょびしょの産褥パンツを履いてくれば満足だったんでしょうか。

私も腹が立って黙って我慢するタイプではないので普通に思った事を言ってましたが。

苦しいと胎便をしてしまうと聞いて、お腹の赤ちゃんがとても心配になりました。
同時にとても申し訳なく思いました。
今でもずっと苦しいのかな。早く産まなくて大丈夫かな。
そんな思いがぐるぐるしていました。

早く産みたくてもまだ子宮口は1センチ、
本来ならまた自宅で待機するような状態ですが、
破水している為そのまま入院となりました。
ただ時間は掛かるので旦那は自宅に戻るよう言われました。

続きます。

次へ | 出産レポートを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました