テンションMAX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出産レポートシリーズの途中ですが、日常記事の割り込みです。

よくキャッキャと声を出して笑う赤ちゃんを耳にしますが、
小麦はキャッキャ言う事はほぼ無いです。
ニコニコしたり、遊んでいると楽しそうにテンション上がっている事はありますが、
サイレントか、笑うというより興奮して手足をバッタバッタさせて鼻息ふんふんが多いです。

それでもたまーにテンションMAXになった時、
ビックリするくらい大きな声を出します。
しかも赤ちゃんから出たとは思えない声をww

ほんとに「ぎゃっ!」とか「ぎぇ!」とかそんな感じです。
笑っているというより、叫んでいますね。
最初に聞いた時はビックリしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました