はじめまして、麦です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。

はじめまして!麦です。
一人息子を育てている、育休中のかーちゃんです。

そもそも結婚前は子供を作る気すらなかったのですが、
産んでみたらまぁかわゆいことかわゆいこと。。
毎日こねくり回しております。

ですが、可愛いが故の悩みもたくさんありました。
そのことで子持ちの友人にそっちはどうだった?と聞いても
「うーんどうだったかなぁ。。覚えてない。。」
この回答、多かったです。意外と忘れてしまうみたいですね。

確かに最初の頃なんててんてこ舞いですし、
子供の成長に伴ってどんどん新しい悩みも出てくるので、
私も息子が新生児の頃の記憶は薄れていっています。

日々感じるちょっとした成長や、悩み、可愛かった出来事など、
どんな事も忘れたくない!
そう思って、ブログに残すことにしました。

また、寝かしつけや睡眠退行など、私自身も色々悩んで調べてほかのブログで励まされたり
解決法を見つけたりとお世話になったので、
同じように悩んでいるほかのお母さん方の一助になれれば嬉しく思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました