カバーオール卒業のタイミング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

早いともう首座ったくらいからセパレートタイプ着ている子いますよね。

着せた事がないので分からないんですが、
まだ立ち上がる事も出来ないですし、オムツ替えとかズボンが大変そうだなぁ・・
そう思っていつ切り替えるのか分からずにまだカバーオールしか着せていません。

ただ最近いきなり暑くなったので、
去年の新生児期の服はもうパツパツだし、夏服はセパレート買った方がいいのかなぁなんて
ふんわり考えていました。

卒業のタイミング、今です。

相変わらずのんびり屋で、まだズリバイもわずかに前進してるかな?
程度にしか動かないのでオムツを止めるのは結構苦労しますが、
スナップを止めるのはそんなに大変じゃなかったんです。

それが本当に最近、ほとんどうつ伏せで過ごすので
オムツ替えで仰向けにされると1秒でうごうごうごうご。

スナップが・・・・!!止められない・・・!!!

これは確かにズボンをズボっとやった方が楽かもしれん・・
と言う事で、セパレートデビューします!
さらばカバーオール。
ありがとうカバーオール。
ちょっと寂しいな・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました