いやなんの試練よ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうこの季節、日傘は欠かせませんね・・。
小麦は帽子をかぶせても一瞬でむしり取ってしまうので、これ歩き始めたらどうしよう・・と今から頭を悩ませております。

これ伝わりますかね?
買い物の帰り、10キロオーバーの小麦をお腹に抱え、パンパンで肩から今にもずり落ちそうな買い物袋を背負い、
後ろから差してくる日差しを避ける為に傘を後ろに向けた所、強めの向かい風がきた時。
ちょっと飛べそうなくらい傘で風受けて心折れますよね。

日差しと風は同方向からくるって相場は決まってるんだよ!自然!!分かったか!!

いやほんと子と一緒に行く食料品の買い出しってしんどいですよね。
食料品だけでも重いのに、プラス動く10キロですからね・・・。

いやネットスーパー使えばいいんですが、あれって遅くても前日までに注文しないといけないので、
献立をその時に考えなきゃいけないんですよね。
息子と戯れていると買うものリストアップするのも中断されたりして、あ!あれ忘れてた!無かった!ってなったりするので、結局小麦の納豆だけ買いに行かなきゃいけなかったりで、じゃあ面倒だから普通に買い物行けばいっかーってなっちゃうんですよね。

さらに小麦はベビーカー嫌いなので、それもしんどい理由かも・・。
ベビーカー乗せると3秒で泣くんですよねぇ・・。
いつか乗ってくれるのかい・・?



====================
私、出産前にこれ3着買って着まわしているんですが、ちょっとヘビロテなのでさすがにヘタってきまして。
まだ授乳しているので買い替えるかなぁ。
でももう1日2回くらいしかあげていないのでそろそろ卒乳なのかなと考えるとちょっと踏ん切りがつかず。
ホックが3つあるのでノンワイヤーだけどホールド力もそこそこあって、同じのに買い替えようかと思うくらいには使い心地良かったですよ~。

【エントリーでP10倍】【33%OFF】【上下セットで500円割引】【メール便可】日本製 授乳ママの常識を変えた 伝説の美胸 授乳ブラ 産前から使える《 マタニティ ブラ 授乳 ブラジャー ノンワイヤー マタニティブラ 授乳服 授乳ブラ インナー マタニティー 産後》[M便 3/6]

コメント

タイトルとURLをコピーしました