楽しかったんだね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご飯を食べた後しばらくはアクロバティックな遊びはしないようにしていますが、
この日は夫の遊びがヒットして、めちゃくちゃ笑ってテンション爆上りでした。
多分テンション上がりすぎて吐いてしまったんだと思います。

楽しかったんだね・・なんというデリケートな生き物、赤ちゃん・・・。

そして吐いたことに気付いてない・・・。
ズリバイしながら吐いたので、うわぁ吐いたー!と思った0.1秒後にはもうその上を通過していました。
こうなると一瞬で捕まえないとどんどん被害が広がるので秒速で捕獲しました。

そしてお風呂⇒着替え。
ちなみに離乳食で汚れまくってお風呂⇒着替え直後の出来事でした。
新生児の頃からあまり吐かなかった小麦。たまに吐くとあまり対応に慣れてないので焦ります。

食事の後はアクロバティックな遊びはもちろん、楽しませすぎてもいけないのか・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました