寛容

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供育てていると理不尽な事しかないですよね。
作ったご飯は投げられ、子の為にやっていることで泣かれ噛まれ・・
踏まれ引っ掻かれ・・・
間違いなく我慢強くなったと思ったんですが。

片付けする手間は一緒でも、自分で引っ掛けて汚してしまった場合はくっそ~感がすごいです。
しかも私がポンコツなのかこれがよくある・・・
赤ちゃんのスプーンってバランス悪くないですか?
責任転嫁してるだけですか?

それにしてもめちゃくちゃ落とします。息子。
遊んでて落としちゃった~じゃなくて、完全に落としにいってます。
落ちていくのが楽しいんですかね?
それにしちゃ楽しくなさそうに落としてますけど・・

何か学習しているのかなぁ。
赤ちゃんの離乳食の時にはそこだけ無重力になる装置が早く開発されないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました