設計ミス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤ちゃんて、色々ままならないですよね。
まだ小麦も地球に生まれてから10か月。自ら動き出したのはつい最近。
物にぶつかるとか、物を避けるとか、そういう事も一から学んでいくんですもんね。
でもどうしても納得いかない仕様があるんですよ。

ほんと、下に置くとロケットダッシュでベットとかから落ちに行くんですよ。
本当によく今までキャッチできてるなって速さで。

物にぶつかるのも、避けられないのも分かりますが、
高い所から落ちるのは命に係わるじゃないですか。
それは本能として組み込まれていてもよくないですかね・・?

産んだときに説明書が付いてなかったんですが、
どなたか問い合わせ先、ご存じないですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました