離乳食の食べ方

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前まで何食べてもほとんどリアクション変わらなかったんですが、
最近あきらかに食材によって違う反応をするようになりました。

納豆ご飯は好きなんですが、どうも手掴み食べしたい時期らしく
一回お口で食べるんですが、すぐにゅるっと出してしまい
それを手で受け止めてそこから手掴み食べしています。

バナナや果物は好きなようで、スプーンを味わうのでなかなか離しません。

で、野菜は限界まで頭を後ろに下げてなるべく食べないようにします。
いや最終的にはまぁまぁ食べるんですが、明らかに進まないご様子ww

食べムラは栄養的にちょっと困りますが、リアクションが変わってきたのは
なんだか人間!って感じで楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました