赤子むずい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、プールを買いましたの記事をアップしたのですが、
今日は実践編です。
小麦、初のプールです。反応はいかに・・・。

いや、明らかにつまらなそうなんですよ。
3日連続で遊ばせてたらもう飽きてしまったのか・・・
水鉄砲とかで遊べる年齢になればまた違う楽しみがあって、もっと楽しめるのかもしれませんが。

私もプールの横にずっとついてますが、これ結構しんどいですね。
自分のくつろぎスペースも充実させないと30分とかいるのでなかなかお尻も腰も痛いし、
私はプール入ってないのであっついです。

一応大人も一緒に涼めるよう少し大きめのを購入しまして、確かに一緒に入れば結構涼しいのですが、
上がる時に自分も着替えたり拭いたりしないといけないのですんごい手間なんですよね。
結局一度一緒に入っただけで、もう外から見守る事を誓いました。

閑話休題。

すごくつまらなそうにしているので、1日おきにしておいた方がいいのかなぁなんて考えていました。
そんな時にベランダに行った私に何か訴えてくるので、一緒に連れて行って欲しいのかと抱っこで連れて行きました。
そして洗濯物を取り込んでいざ部屋に戻ると、号泣。
ビックリしました。あまり涙を流して泣く事って無いんですが、ほんとぽろぽろ・・・。

あ!いつもベランダでプールに入れてるから今もプールに入れて貰えると思ったのか!
とここで気付きました。
いやぁ、あのつまらなそうな顔からまさかそんなに楽しみにしていたとは・・・

もう夕飯の時間だから入れる事はできないけど、明日存分に入れてやるからね!
そう誓って次の日。
いざ!どうぞ!

えぇぇえぇぇぇ?????
何その惰性で遊んでる感じ・・・。
もう母ちゃんは訳が分からないよ・・。

アカチャンの感情、ほんと分かりづらい・・バブリンガルはよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました