いつから?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の昼間の日差しヤバくないですか?
本当に道路で目玉焼きが焼けるし、車のボンネットでBBQができますよね。

小麦はベビーカーが苦手で、どうしても出発して3分くらいで泣き出してしまいます。
まだ腰は無事なので抱っこ紐でお散歩していますが、
ちょっとこの気温で日傘差していても熱気がすごいし風は熱風だし、
さすがに危機を感じてきました。

いつから?

赤ちゃん一人で入るには割と大きめなプールを購入したので、足で踏むタイプの空気入れで結構時間掛かるんだろうなぁと覚悟はしていました。だが見積もりが甘かった。

自動のやつ欲しい・・・。
結構大きめのやつだと、3割くらいと7割くらいの時に成長止まりますよね。
え?ずっと変わらないんだけど・・ってなるのが嫌だったので、
しばらく敢えて見ないまま頑張っていました。

そしてそろそろいいかなとプールを見ると、まさかの7割で変化なし。
さすがにおかしいだろ!と足元を見ると・・・・
空気入れの先っちょを引っこ抜いてホースをモグモグしている小麦が・・・。

この後はもう口で入れました。クラクラしましたけど速攻で終わりました。

ちなみにこの空気入れたのは3日前。見事に筋肉痛に襲われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました