薄毛ちゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小麦、絵を見たら分かるかと思いますが、ハイパー薄毛です。
産院で新生児室に同じタイミングでいた子達は割と皆しっかり毛生えていたので、
分かりやすくて良かったです。

お散歩の時に近くで信号待ちしていたお子さん連れが、ちょうど同じくらいの月齢の子に見えました。
その子はふっさふさで、ふわふわの髪がとてもかわゆかったです。
そのタイミングで強風が。ふわふわの髪の毛が風で一気にボッ!
とオールバックになりました。

すごいwwwかわいいwww強風が見ただけで分かるww
と思い、何気なく息子に目をやると、
顔がすごく強風を表現していました。

ただ少ない髪の毛は先っぽだけひょるひょる動くだけ。
薄毛ちゃんだと、あんまり風の影響受けないんだね・・・。
その代わり顔はすごい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました