楽になる作業もある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新生児~3か月くらいまで、保湿ってめちゃくちゃ泣かれませんでした?
というか小麦はお風呂から出た所から着替え終わるまでずっと泣いていて、
君の為なんだよ、泣かないでくれよ・・・って何度も言ってました。

もうお風呂あがってマットに横に寝かせていた時期は終わりました。
一瞬で私の膝に掴まって立ちます。
その時、あれ?これ今塗ればめっちゃ楽なんじゃ・・・?

めっちゃ楽でした。
脚から頭まで一発とぅるり~ん♪♪で終了です。
いや嘘です一発は言い過ぎですけど、まずうらっかえす必要がないのが
こんなに楽だとは・・。
成長して、楽になった!と思う事ってあまり多くはないんですが、これがそのうちの一つです。

まぁご飯食べる時に座った瞬間に膝で掴まり立ちされるので倒れそうで怖くて
座ってご飯食べられないので、大変さはトントンなんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました