掴まり立ち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の小麦はタンブラーを追いかけているか、掴まり立ちしているかです。
できるようになった事が自分でも嬉しいんでしょうね。

先日は掴まり立ちで保湿が楽になった記事を書きましたが、
もちろん大変な事も増えました。

掴まっていればだいぶ安定して立っていられるようになってきましたが、
勢いよく後ろを振り返った時や、眠い時など、まだまだ倒れる事があります。

倒れてからでは遅いので、立った時に後ろが床だったらクッション等を置く、
あらかじめ手を添えておく。などの対処が必要です。
ソファに座っている時ならいいのですが、
一番困るのはご飯食べている時ですかね・・・。

食べている時に片手を塞がれると、もう食べられないので、
立って小麦から逃げながら食べるか、小麦が寝るまで食べるのを待つかです。

そしてお風呂上りも私の膝を狙ってかじりついてくるんですが、
掴まりやすいようにちょっと膝を曲げて中腰になるのがキツイんだこれが・・・
そしていつものように掴まり立ちを・・
ぐいいい
挟まってくる・・・だと・・??

この後何回抜いてもねじ込んできました。
そんでわろてました。
どういう遊びなのか、何がゴールなのか、お母ちゃん分からないよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました