筋トレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、小麦がめちゃくちゃ動きます。
四つん這いになったり高バイの姿勢になったり・・・
これもうハイハイ待ったなしですよね?

顔フリフリして、うつ伏せになって背筋の筋トレやりまくってます。
赤ちゃんて筋肉痛にならないんだろうか・・・
もしかして筋肉痛にしっかりなってて、
昼間ずっと機嫌悪い日とかそういう理由だったりするんだろうか・・・

夜泣きとかでもそうですけど、
赤ちゃんが考えていることって答え合わせができないだけに永遠に謎ですよね。

とりあえずハイハイか高バイまで秒読みなのは分かりました。
つい最近まで寝返りすらできなかったのに・・
嬉しいけど寂しい・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました