キッチンは出禁に処した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

後追い真っ盛りの小麦。
キッチンや洗面所に移動しても、眠いor機嫌が悪いのでなければ泣かずにこっそりついてきて、
気付いたら後ろでなにかやってる事が多いです。

しまわれている物を出す魅力に取りつかれた息子。
キッチンのタッパーも、洗面所のタオルも、リビングのおもちゃ箱のおもちゃも、
スイッチ入ると無心で全部出します。
た、楽しそうでなによりです・・・

おもちゃにも無反応で、自分で動く事もできなかった低月齢の時期を思うと、
自分で移動して、興味のあるものを掴んで投げる事ができる事にちょっと感動すらします。
2~3回まではね・・・。

でもワゴンで掴まり立ちするようになってしまって危ないので、
キッチンは出禁に処しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました