運び屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近はころころ転がるおもちゃ(?)がお気に入りで、テンション高い時とかは
一人でティヒヒヒ!って言いながら猛ダッシュで追いかけています。

新生児の頃なんて、メリーを見るくらいで手を伸ばすこともなかったんですよ。
それがおもちゃを追いかけて一人で遊べる日がくるなんて・・
本当にしみじみします・・・。

おもちゃを持ってソファに登りたいんですが、
ソファに登るには両手を上に乗せて足を上げないと登れないので、
片手でおもちゃを持ったまま登ろうとしますが、もちろん登れません。

持ったまま頑張るんですが、おもちゃはおちる➡拾うのループです。

それを私は手伝う事もなく、ソファの上の特等席からずーーーーっと眺めています。
これもすぐやらなくなっちゃうんだろうなぁ・・はぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました