今夜はハンバーグにしろと?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

息子、だいぶ体もしっかりしてきて、あかちゃんというより幼児に近づいてきました。
果たしていつまでがあかちゃんなのか・・・

でも、まだまだなんだそれって思う行動ばかりなので、
あっまだ赤ちゃんだよねそうだよね(ホッ)

絵本は読んで貰うの好きみたいで絵本出すと喜ぶんですが、一冊は攻防を繰り返しながらなんとか読めるんですが、
もう2冊は絶対無理ですね。絶対に食べられます。内容に興味はあるものの、本体も食べたくてうずうずしちゃうみたいです。

パンは一時よく食べたんですが、今は普通のパンは食べなくなりました。
赤ちゃん用の硬いもそもそしたパンがお気に入りでルンルンで食べるんですが、口でモグモグしている間、暇なのか
ズボンでゴシゴシして生パン粉を製造してしまいます。

硬いパンなのでまぁよく削れること・・
今夜はハンバーグにしましょうって事ですかね・・・。

コメント

  1. ますもも より:

    少し前に麦さんのこちらのサイトを見つけて、
    それから初回から最新の話までいっきに読みました。
    とてもおもしろくて、かわいくて、たのしくて、絵も大好きです。
    うちは今3ヶ月の息子がいるのですが、辛いことがたくさんあり、もうだめだ…って落ちている時に麦さんの漫画に出会いました。
    見ていると、うちの子もこんな感じになるのかな!と楽しみでしょうがありません。
    私が想像も出来ない大変なことがたくさんあるかと思いますが、どうか無理せず、これからも素敵な漫画を書き続けて下さい。
    楽しい素敵な投稿をありがとうございます。
    本当に、ありがとうございます。

    • mugi より:

      はじめまして!なんかめちゃくちゃ褒めて頂いてる・・!めっちゃくちゃ嬉しいです・・!!
      Twitterとかでなくどこからか偶然たどり着いたのかな・・そんな事あるんですね・・
      3か月!私はそれくらいが一番辛かったです。新生児の頃は授乳で寝落ちしてくれていたのが寝かしつけが必要になり、授乳と寝かしつけで一日が終わっていた記憶が・・
      その頃短時間で息抜きできるのってスマホしかないんですよね。
      辛いですよね寝不足でメンタルゴリゴリに削られますよねあぁぁ隣に行ってよしよしよしよししてあげたいっ・・!
      本当にお疲れ様です(泣)

      まだまだ体も無理は禁物の時期です。どうかどうか周りに最大限甘えて下さいね。
      私もおかげで更新頑張れます!!

タイトルとURLをコピーしました