そこにオアシスは無かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏ですね。残暑残暑って天気予報で言っていますが、違和感しかありませんでした。
今年は梅雨明けが遅かったので夏がものすごく短く感じます。
でもさすがに暑さのピークは越えてきましたね。
少し前まではプールに浅く水を張ってしばらく置いておくともはやお湯になっていましたが、
最近は少し暖かいお湯を張っても日陰ならすぐ冷たくなります。
季節の変わり目って、少し寂しいですよね。特に夏の終わりってなんでこんなに切ないんでしょう?
秋も冬も好きなんですけどね。

今日はそろそろ無くなるであろうプールのお話です。

プールってさ、何か親サイドも楽しいというか涼しいイメージがあって、日陰でイスにもたれながらアイス食べて、
はしゃぐ我が子をふふってみてる絵が浮かんできません?
初日は割と大人しくプール内で遊んでくれていたので、よっし次の日からくつろぎスペースを確保するぞと意気込んだのですが、まぁことごとく打ち砕かれましたよね。
なんなら一度もイスに座ってませんよね。

これね、私、分かりました。
彼、プールを楽しんでいるんじゃないです。
多分、プールの外の色々が楽しいんだと思います。

プール監視員、めちゃくちゃブラックバイトです。おすすめしません。
ただ小麦が特別めちゃくちゃ暴れん坊の可能性もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました