公園デビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家では移動する時、ゆっくりですが歩く事が多くなってきました。
まだまだクッションとかでこけますけどね。
あとテンション上がった時とか、何かを転がして遊びたい時はハイハイやうつ伏せで遊んでいます
そのうちテンション上がってハイハイで爆走して寄ってくる事もなくなるのかと思うと、寂しい・・。

今日はそんな息子を初めての公園に連れて行った時のお話。
あ、散歩の時とかに抱っこ紐でブランコに乗ったりはしたことありますが、
単体で遊ばせようと初めて連れて行った感じです。

えぇ。終始見事な無反応でした。
ですよね!そんな気はしてたよ!

もちろん遊び方が分からないので、私が乗せて動かして完全に接待させて頂きました。
いやー本当に短時間しかいませんでしたが私がめちゃくちゃ疲れますね・・。

そしてもちろん一歩も歩きませんでした。ちょびっと地面をハイハイしたくらいで
息子の消費カロリーは5kcalくらいでしょうかね。
それに比べて私は500kcalくらい消費した気分です。

と思いきや帰りに電池切れを起こす息子。
え?君疲れるとこなかったやん。一歩も歩いてないじゃん。1mmもはしゃいでないじゃん。
どうやって電池消費したの?漏電してんの?

やっぱり、家ではサクサク歩くくらいにならないと外では歩きそうにありませんね。
しばらくは芝生ゾーンで脚裏を鍛える事にします。



=======================
長袖を買う季節になってきましたね。
すっかりセパレートの服を着こなしている小麦ですが、まだロンパースが入るサイズ感ではあるのでやっぱり着せたいっ・・・!なんでしょうかねあのロンパースの魅力は!赤ちゃんみが増すので本当にもう・・たまらんですよね・・。
特に男の子は成長するにつれかわいい服が少なくなってゆくので今のうちに堪能したいところです。
これ!めちゃくちゃかわいいですよね。このトレーナーロンパースにニットのタイツを合わせて家でコロコロしているところを堪能したい・・っ!!!

【P3倍★再入荷★正規品★送料無料】くまさん フード ロンパース パーカー スウェット カバーオール 子供服 ベビー服 フード付き 女の子 男の子 おしゃれ 赤ちゃん 新生児 ベビー 綿 コットン 可愛い 出産祝い プレゼント 着ぐるみ くま耳 長袖 くま 秋 インスタ映え

コメント

タイトルとURLをコピーしました