公園の親子

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやー小麦は絶賛メンタルリープ中でして。
今までも数回、ご機嫌斜めな日が続く事ってあったんですが、
せいぜい一週間くらいだったんですよ。

それが今回はもう一週間半くらいかな?
なんだかどんどん酷くなっている気が・・

そんな時にちょっと元気が出たお話。

お散歩コースに小さい公園があって、いつもそこを通りかかるんですが、
大体スッカスカなんです。

今日は一組の親子がいまして、娘さんはまだ歩き方のバランスが危うい感じの年齢。
1歳過ぎくらいなのかな?
いまいち年齢が分からないんですよね。

その子が滑り台に登って、通った時にちょうどこちらを見ていまして。
目があったのでかわいくて手を振りました。
まぁ無反応だったんですが、
後ろのお母さんと会釈しあったんです。

そしたら娘ちゃんが同じようにぺこって。
ぺこって・・・ぺこおおおぉぉ!!!
かあわいいいぃぃぃ!!!

もう泣きそうになりました。子供産んでから涙腺やばいです。
本当はちょっと泣いた。

私、子供産むまで特に子供好きって訳じゃなかったんですよ。
なんなら苦手な方だと思っていたんですが、
まさか他人の子供までこんなに可愛く思う日がくるとは・・。

小麦もいつか歩くのかぁなんて思ったら、
ちょっと切なく、こんなに愚図るのも今だけかぁ。と、
すこーし、今日も頑張れたのです。

世の中の子供全員が、
辛い思いも悲しい思いもせずに大人になる事を願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました