スポンサーリンク
スポンサーリンク

父の日ですね。私の夫も父となった訳ですが、
今日は私の父の話を。

ちょっと眠すぎて文章がだいぶ省略されそう・・
父、ほんとにデリカシーがないというか、妻である母の事は下げますし、聞いてて本当に気分が悪い。
数千回は注意していますが、もうそういう環境で育った人というのはなかなか治るもんじゃないんですよね。

母も家出したり真面目に話合いをしたりして、なんとここ数年で、
初めて謝ったそうです。びっくりしすぎて母から電話きましたwww

いやー色々思い出すとなかなか最低な人なんですが、
もちろんいいところもあります。

結構言い方がキツくて、傷つける言い方をするので、
この言葉がなければもっともっと反抗期みたいなのが酷かったんじゃなかろうか。。。

まぁともかく、よく怒ってしまうお父さんも、ついついキツイ言い方になってしまうお母さんも、
数多の傷付けられた言葉より、たった一度の愛を伝えた言葉が心に残る事もあります。

これは自戒でもありますが、怒る事が多くなっても、できればたくさん、
大事に思っていることは伝えていきたいと思っています。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました