朝ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3回食、皆さんどうですか?
私は昼ご飯⇒夕ご飯⇒朝ごはんの順番で初めていったんですが、
食べる順に並べると昼⇒夜⇒朝って感じですかね。
最近お昼は用意した分は愚図らず全部食べてくれるようになりました。

その代わり朝ごはんは絶望的に食べません。

食べてないやん。ほとんどおるやん。
ぎゅってしてぺってしただけやん。
パンほぐしてたから気付かなかったよ。

でもね、間違いなくつかみ食べは出来てるんですよ!
ただ手をぎゅってしちゃうとその中身が食べられないので、可食部はめちゃくちゃ少ないんですけどね!
これ以降朝ご飯はパンとなりました!おかゆ食べない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました