ストロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近小麦がストローでお茶を飲めるようになりました。
飲めるまで気長に付き合うつもりで離乳食の時に飲めなくても吸わせてたんですが、
(かじってました)赤ちゃんの適応能力はすごいですね、
3日くらいでもう飲めるようになりました。

今まではコップであげてたんですが、ほとんどこぼれるので片付けも大変だし、
どれくらい飲めたのかも分からず不便でした。
ストローで飲めると本当に楽ですね。

すごい一生懸命飲むので、こんなに飲んでお腹タプタプになんないのか?
と思っていましたが、よーく見ると、
吸った量の3分の2は息継ぎで戻ってきていました。
具入りで。

使っているのはこちら👇
ラクマグ 漏れないストロー 240ml(しろくま)

コメント

タイトルとURLをコピーしました