季節の変わり目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやー、暑いですね。
昼間はもちろん、寝るときなんてもうエアコン付け始めました。
小麦を産んだときは夏真っ盛りだったし、新生児な事もあって
かなり室温には気を付けてました。
まぁ結局赤ちゃんは答えてくれないからこれでいいのかって
答え合わせはできないんですけどね。

エアコンのリモコンの音って結構大きくないですか?
深く寝ていればそんなので起きませんが、眠りの浅い時にあの音が連打されたら
起きますよね・・。
つけっぱなしにしておけるいい感じの設定が欲しい~!!!

一応今のところ27℃が一番使う設定ですが、
自分が寝るときに27℃で付けてみたら以外と寒いんですよね・・・
もう設定迷子だよ・・だれかうちに来てずっと管理して・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました