母の願い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんだかここ最近、1~2か月ですかね。
目に見えて成長しています。
もちろん今までも精神的にはものすごいスピードで成長しているんでしょうが、
身体的な成長は今が一番すごい気がします。
つい最近まで寝返りすらできなかったのに、
今では私を乗り越えるのが好きらしく、横になるとすぐ寄ってきます。
そんな小麦を見ているとちょっとうるっときてしまう。

最近母峠を越えるのが好きなんですが、
何故か首を狙うんですよね・・・。完全に仕留めにきてますよね?

それでなぜか越えられるのに必ず途中で止まって全力で脚びよんびよんして
屈伸します。
いやほんとブラックアウトするって。
お願いだから渡って・・。

でもそれ以上に、健やかに育つ事を願ってるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました