正解

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手掴み食べが上手になってきました。
すみません嘘です。掴むだけでほとんど食べてはいません。
でもかなり指先が器用になったなぁと実感しています。

掴めなくても、食事中にテーブルに落ちたものを握って掴むというより、
指先でちょいちょいってつまもうとします。
なかなかつまめなくてこちらがもどかしい・・・。

バナナ、滑って掴めません。これは大人でもちょっと難しいですからね。
そしてボーロですよ・・・
丸いから永久にころりんしてしまうので、おててに乗せてあげます。
それでも小さいのでなかなか掴めず、
最終的に私の手を両手でぎゅっとして、
顔をうずめるようにしてボーロを食べたんです。

っっっっっっっっっはー!
かわいい。
いやもうかわいい。たまらんかったです。
おかわりください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました