息子を産んでいなかったら経験していなかったであろう事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供を産んだら、きっと大変なんだろうなぁ。
出産前もそれくらいは想像していましたが、
これは経験しないと分からなかった。

子育てがこんなに痛いもんだとは知りませんでした。
私目が悪くて寝る前や寝起きは眼鏡なんですが、
眼鏡かけてるとほんとにロックオンされるのでしてられません・・

口の中に手ぇつっこまれるなんて誰も教えてくれなかったよ。
いやまぁ知ったところでなんですけどww

ただ疲れていても、子供の笑顔や変な行動は思わず笑ってしまいますね。
こんなにかわいいのも、産まないと分からなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました