ミスマッチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤ちゃんてほんとにままならないですよね・・
でも向上心は強いというか・・
それとの板挟み・・・!

座らせてあげれば安定して座っていられるんですが、
ふと何かを見上げた時とかにバランス崩して全力土下座して頭ぶつけるので、
離れなきゃいけない時は横になってて貰います。

でも赤ちゃんは向上心強いので、
座らせろと怒ります。

同じく離乳食も手で握りたくて皿に手突っ込んでこねこねしてます。
手掴みがしたいのかとおやきを作ったところ、
口に持っていくのは出来るんですが、
まだ水分ない物を飲み込めずにえづきまくりwww

興味があるのはいい事なんだけどね!?
なぜまだ出来ない事をやりたがるの・・・!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました