地味に嫌なこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

髪の毛のゴム、私はずっと手首に飾ってます・・。
もうコンタクトの次くらいに必需品です。
これがなかったらきっと息子に髪の毛毟られすぎて今頃はげてます。
でも、でもね、どうしても地味~に嫌な事があるの。

いやまぁ一個目は数個使いまわせばいいし、二個目に至っては買えばいいんですけどね、
ゴムっていくら買っても家出しちゃうじゃないですか。
絶対買ったのに絶対に見つからない。

4番目はもうどうやっても避けられない。
寝ぼけ眼にこれやられるとほんと目ぇ覚めます。

でもゴムの無い生活なんて考えられない。
これからもよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました