あほかわいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、リビングから出ると追いかけてくるようになりました。
かわいい・・・
後追いってやつですかね。でも息子は
あれ?いない。あっちかな?ちょっと行ってみるか・・
くらいな感じで、あんまりいないー!って泣いたりとかはそんなに無いです。

TVに集中していたので気付かないうちにトイレに行ってしまおうとしたんですが、
一応来てもいいようにリビングとトイレのドアは開けておきました。

すると足音が聞こえたので来ているのは分かったんですが、
なかなか顔を出さない。

トイレが終わって出てみると、開けていたはずのリビングのドアが閉まっていて、
小麦がドアを叩いて抗議している姿が見えました。

どうやらトイレに行こうとドアに手を掛けて自分で閉めてしまった様子。
リビングのドアを開けると
「なんで置いてったのーーー!!」
と言わんばかりに泣き出しました。

あぁっぁぁぁぁぁぁぁあごめんねぇぇぇぇ!!!!!
小麦ちゅわあぁっぁっぁんごめんねぇえぇぇぇぇ寂しかったねぇぇぇぇ!!!
秒速で抱き上げました。

こんな感じのかわいそうな泣き方って滅多にしないので、
めちゃくちゃかわいそう&可愛いで心臓ぎゅーんてなりました。

ちなみに抱き上げて2秒くらいで泣き止みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました