最近よくやる事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上唇吸うの、あるあるみたいですね。
笑わせても上唇を離すまいと必死に口は閉じながら目はめっちゃ笑っててかわいいですww

が!小麦は割と肌が荒れやすいので、上唇の上の皮膚がカサカサに・・・(´;ω;`)
こまめに保湿するんですが、すぐ吸っちゃうので全部舐めとられてしまいます。
塗る→舐める→塗る→舐める
もはやワセリン直飲みレベルです。こんなにワセリン接種して大丈夫なのか・・?

もう一つの猫みたいな音なんですが、これどうやって鳴らしているんですかねw
ご機嫌な時、ちょっと眠くてまったりしている時によく鳴らしているので、
本当に猫みたいです。

たまに激しい時は痰からまったおっさんみたいな「ガーーーッ ッ !」のパターンもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました