これ長袖への衣替えでまた起こる気がする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小麦を出産したのは去年の夏。
新生児期はずっと長肌着で過ごしたので今年の半袖の服がありません。
今年の5月頃に衣替えをした時のお話です。

本当に半そでが一枚もない状態で買ったので、そうですよね。2セットで足りる訳ないですよね。

そして暑い夏に子供におススメの服装を調べたところ、
見事に初回の洋服は全滅でした。
まぁ言われてみればそうですよね。このあっつい時に外に散歩に出るなら確かに避けた方がよい服装なのかもしれません。
空調の効いた室内で着させる分にはいいと思いますけどね!

そこからも何回か買い足したのですが、まぁー赤ちゃんの着替えの多さといったら・・
色々こぼすし散歩行ったらあせも防止にシャワー浴びせて着替えるし、
雨の日なんか除湿器かけ忘れたら乾かないし。
本当にいくらあっても足りません。

そしてきっとこれ秋にもやるんだろうなぁ絶対。
最悪来年の夏も全てサイズアウトしていて買い替えになったらまたやらかすかもしれません。

え?私が買い物下手くそなだけですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました