コントラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやもう説明は不要だとは思うんですけどね。
もちろんすっぴん。生えてほしくない所に生え、生えて欲しい所には生えない眉。
目元のシミ、アゴのたるんだお肉。かさかさの唇。なんならおひげもふわっと・・・

もう息子のピチピカのお肌がまぶしい・・・いやもう存在がまぶしい・・・
こんな引き立て役がいなくても、君は十分に輝いているよ。

息子との2ショットはたくさん残しておきたいけど、ほぼ家にいるのに
身なりをきちんとするってホントハードル高いですよね。
時間が無いのはそうなんですけど、そもそも化粧をちゃんとするほど
モチベーションが上がらないんや・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました