もちもちだよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前の話。かなりもやっとしました。

今までコロナの時期に子を無断で触られた事はないんですが、
触るとしても年配の方だと思っていました。
まさか子供に触られるとは・・・
少し前の話なので、全員マスクはしています。

この頃、私や夫の両親でさえ、怖いから会わないでいたのに、
見ず知らずの子供とはいえ家族以外に接触されて嬉しいはずがないです。
親は普通にいましたし、私が明らかに子供を遠ざけていたことは分かるはずなのに、
なぜ親は何も言わなかったのか・・

こちらから女の子に移す可能性だってあるのに、気にならないんだろうか・・・。

年配の方に触られそうになったらやめてくれと言えますが、
いまいちコロナも理解していなさそうな子に悪気はありません。
何と言えばよいか考えているうちに触ろうと手を伸ばしてくるので
遠ざけようと必死でした。

触ってくるのは年配の方だけでなく、子供のパターンもあります。
想定していると咄嗟に行動できるので、一度シュミレーションしておくといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました