何歳まで知ってるんだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前までおもちゃを転がす手はパーで、でちでちしてたのですが、
つい最近指先を使うのがブームなようで
積み木も、タンブラー(お気に入りのおもちゃ)も、人差し指でスススッと動かします。
ゆっくりと、確実に移動します。

ゆっくり人差し指でおもちゃを移動する姿を見ていて、
何か見たことあるなぁとデジャブに襲われていた私。
すると夫が何気ないひと言を。

それ。まさにそれ。
しぐさがそのままなんですよ!

うわぁ~スッキリー!と思ったのと同時に、
思考回路がほぼ一致している事を再確認しました。

旦那さんと長く一緒にいて、そこそこ気の合う人だと、
見るものも食べるものも似てくるので
ほんと同一人物になるんじゃないかって思いませんか?

そのうち絶対同一人物になると思う・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました