タイミングが完璧だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このタイプのマスク、いいですよねー。
うちは夫婦共に花粉症が酷いので、花粉の時期はずっとマスクにお世話になっているんですが、
今年はなかなか手に入らず苦労しました・・。

ただこのマスク、伸び具合が良いみたいで、以前にも小麦の餌食になっているんです。
なので小麦の手の届く範囲に置かないように気を付けていたのですが、
どうやら洗濯物を干している間に落としたらしく、
ふと見るとマスクを握りしめてまじまじとそれを見つめる小麦・・・

あぁぁあ!!!!と夫と手を伸ばした瞬間、こちらを見て

ブチっ

その黒いの、割と新しい方なんだよね・・
そうか、そうか・・・

さすがにタイミング良すぎて笑いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました