バレてんのよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時々、謎のポーズをしている事ありますよね。
何を思ってそこにたどり着いたのか聞いてみたいけど、きちんと話せるようになった頃には
今の行動なんて覚えていないだろうし。ちょっと切ない・・。

ご飯中じゃない時もこのクール系ファッション雑誌に載っていそうなポーズはよくやっているんですが、
ご飯中にやられると、まぁこうなりますよね・・。
なんというかあ、ついでだからやっておこうかな的な雰囲気を感じます。

小麦はだいぶ薄毛なんですが、それでも納豆を塗られると100%シャワー行きです。
髪の毛洗っても拭くだけで秒で乾くので簡単ですが、
これ毛量が普通~ふさふさの子だったら毎回ドライヤーですもんね。
お疲れ様です・・・!

ところで小麦、ここ2~3日、本当に食べるようになりました。
いや量はそんなに変わらないんですが、大きめの野菜とか、ハンバーグとか、
ちょっと歯茎で噛んでるなっていうのが見てて分かります。

ちゃんとしたメニュー(ご飯系・野菜・味噌汁)をセットで食べてくれると栄養的に
本当に安心しますよね・・。
嬉しい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました