寝る前と起きた時

スポンサーリンク
スポンサーリンク

同じ赤ちゃんでも、寝相がものすごく悪い子と
あまり動かない子がいるみたいですね。

小麦は多分あまり動かない方だと思います。
というか寝返りするのも遅かったですし、
ようやく最近、寝る前と起きた時の場所が縦横に少し移動しているくらいですかね。

でも布団の形はいつも決まっていて。

平らに掛けた布団が何故かまるんまるんになっています。
どう動いたらそうなるんだ・・
本当に絵の通りです。

小麦は昼寝も寝室でさせているので、
ベビーモニターで見ていて起きたらお迎えに行くんですが、
小麦ーと声を掛けると布団からひょこっと顔を出して
「母ちゃんキター!」ってにっこにこになります。

ぎゃんわいいいいいいい!!!

今日はイラスト風のマンガでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました