落ちないよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かなり前に旦那が見かけたらしい光景。

妊娠中だったので1年くらい前だと思うんですが、
旦那から聞いて何故かすごく印象に残っていました。

お兄ちゃんが妹を一生懸命抱っこしているなぁと何となく見ていたら、
道路の排水溝のアミアミの上を運んでいたらしく。

お兄ちゃん妹ちゃんが落っこちてしまうと思ったんでしょうか。
お母さんもぼそっと
「落ちないんだけどなぁ・・w」と言っていたそうです。

これ、めっちゃくっちゃかわいくないですか????!!!!

妊娠中もほっこりしましたが、今こんなの見たらもう
泣いちゃう!
超かわいい!!

この3人のやり取りを動画で撮ってお母さんに渡してあげたい!
(ヤバい奴)

出産して母親の立場になってから、
子供のかわいさに開眼しました。

街中で見かけた可愛かったシーンは
これからもたまに挟んでいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました