前向き抱っこ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前から、散歩は常に前向きだっこです。
こちらからは首を伸ばして頑張らないと息子の表情が見えないのですが、
脚をプラプラ、手もぶんぶんしているので多分喜んでいるんだと思います。

袋詰め、100%邪魔されるんですよね・・。
成長して抱っこ紐の肩紐の所から手を出せるようになってしまったので、
前に何か掴みたい物がある時、すぐ腕を出してしまいます。

そして狙われるのはネギ・にら・ごぼう、長い物全般です・・。
特にネギはかなりの高確率で綱引きになります。
生のネギなんてかなりの刺激物なので、握るのやめておくれ・・・。

あとこうして両腕出されると前のめりになるので、肩が逝きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました