もういっそ私も喜んでやろうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供が何か渡してくれて『ありがと~』と言うとめっちゃ喜んで延々とやってるって、よく聞きますよね。
あれかわいいよなぁ・・え?うちの息子ですか?

私が喜ぼうが褒めようが、だから何?のスタンスですよ。
あやせば笑うんですが、褒められる快感にまだ気づいていないんですかね。

私は小麦と喜びを共有したい・・!!!なので一生懸命オーバーに褒めてみたりするのですが、
すごく恥ずかしい感じで終わります。

そのくせ噛んで私が痛がるとそれはもうすごい喜びようです。
いやもう喜ぶツボ、完全にサイコパスやん。
いっそこのタイミングで私も一緒に喜ぼうかな。

一緒に喜べる日は一体いつになるのか・・そんな日が来た日には・・泣いちゃう・・。

そろそろ靴が必要になってきそうな予感です。
ファーストシューズを探してるんですが、最初はこういう靴下の延長線みたいなのが履かせやすくてよさそうですよね。
かんわゆい~何で子供の靴ってこんなかわゆいんですかね。もう吸い込みたい。

Attipas (アティパス) Natural Herb ボーダー ベビーシューズ ファーストシューズ トレーニングシューズ【あす楽対応】

女の子だったらこれがいい・・・

Attipas (アティパス) コサージュ ベビーシューズ ファーストシューズ トレーニングシューズ【あす楽対応】

コメント

タイトルとURLをコピーしました