バスタブへの愛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、湯舟に浸かっている時はずっとアヒルくんを
咥えていました。
ですが先日、ついにアヒルくんから別の物へと心変わり致しました・・。

バスタブへの愛が芽生えてしまいました・・。
これが本当に大変で。

まず最近ご機嫌斜めが続いているので、ご要望に沿えないと
愚図りだしてその後の体洗ったりするのが大変になる為、
こちらとしてもかじりたいならどうぞ!って感じなのですが、
意外にバスタブをかじれる体制が見つからない!ww

向かい合ったまま抱っこしているのだとフチに届きませんし、
バスタブの面に向かわせてお尻を掌で支えようと思っても
なぜか背中を反らせようとして支えられないし、

赤ちゃんのお尻って信じられないくらいの浮力がありますよね。
なんであんな浮くの?

結局組体操のサボテンみたいに私のお腹に両足をギュンと食い込ませて、
真横になってバスタブを舐めてます。

これなんていう育児?

コメント

タイトルとURLをコピーしました