ねんむい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤ちゃんが喃語を喋っている時、
妙に会話が成り立ってしまう事がありますよね。

今日は私の頭痛が酷くて寝室で休んでいたのですが、
小麦が眠そうにしているので昼寝させようと
旦那が小麦をベットに連れてきました。

ですが寝る様子はなく、ご機嫌で私にじゃれてくるので
諦めて一緒に遊んでいたところ
旦那が寝そうもない小麦を回収に来ました。

楽しそうにしているのでそのまま3人でベットで遊んでいたとき

ネギwwwwwwwwww

最初、眠いー?⇒ねんむい
って会話が成立したので、
旦那と盛り上がってもう一度言わせようと
眠い?ねぇねぇ眠い?wwと聞きまくっていたら

「ネギーーーーー!!!」
まさかのネギww
旦那とめちゃくちゃ笑いました。

なんだか今日この時はやたらとテンション高くて
叫びまくってました。

うばぁぁっぁあーーー!!
きゃあああぁぁぁあ!!

って。大声出すのが楽しい時期なんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました