隠し場所

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、お気に入りのおもちゃと一緒に移動していてかわゆいです。

移動範囲がとても広がり、色々なところに行ってしまうようになりました。
するとおもちゃも一緒に持って行って、帰りは持っていない・・・
あれ?どこやったん?
それで一緒に探すんですが、(後追いでついてくるだけ)大して隠す場所もないのですが見つからない。
まぁそのうち出てくるだろうと放置しておくと、
いつの間に小麦がまた遊んでいたりします。

どう考えても隠せる場所は私がしらみつぶしに見ているし、
そうなると考えられる事は一つ。

そこに隠してるでしょ。ずるい。ママも連れてって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました