めちゃくちゃ膝カックンしたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズリバイで逃げ回るオムチェンには別れを告げ、
掴まり立ちでできるようになってしばらくたちます。

新たなステージに突入しましたね。
まさか片手で息子を持ち上げて空中オムチェンをする日が来るとは思いませんでした。

たまーに、頑なに膝を曲げない時があるんですよね・・・。
めちゃくちゃ膝カックンしたいんですが、膝の位置がね。低いからね。

でもこれを含めても、うつ伏せでズリバイしたい小麦を頑張って仰向けにして無理やりオムチェンしてたあの頃に比べたら比較にならないほど楽ちんです。
掴まり立ち万歳。

たまにうんちついたまま手に座られるけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました