そんなにだよ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お子さんの離乳食、どうですか?
うちは咀嚼が下手なようで、まだほぼ丸のみです。
なのでいまいち大人と同じメニューを取り分けって訳にはいかず、なかなか難しいですね。

そんなにだよ!
いや、何かちょっと不覚にも感動してしまいました・・・。
今までも煮物とかは食べた事はあったんですが、
材料を切って出汁で煮るだけとかで、こう料理って感じがしない物だったんですよね。
でも昨日のは煮込みハンバーグ!めっちゃ料理!って感じしません!?
それをテンション高めで食べてくれたんですよ!

今まで食べなかった分、とてつもない嬉しさがこみあげてきました。
よかった、よかった。
ちょっとずつだけど、成長してるんだね。

実は違う記事を書いていたんですが、昨日の夕飯にこの出来事がありまして、
この喜びを誰かに伝えたい・・・!!と差し替えました。

いやー作った料理を食べてもらえるって、本当にうれしいですね。
あ、今日になったら食べないとかナシだよ。やめてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました