バイクごっこ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近小麦を抱っこすると、
よく指を一本掴んで手首をくるっと回す感じ?
バイクを運転される方なら分かると思うんですが、
まさにアクセルを回す感じで動かしています。

なので旦那が抱っこするとほぼ100パーセントバイクごっこが始まります。

オチも何もなくてすいません。
ただ、平和だなーと思って。

コロナの影響で旦那が完全にテレワークになり、
休憩時間にはこうして小麦と遊んでくれます。

子供がいなければ多分この状況も不便だなぁくらいにしか
思っていなかったと思います。

ですが小麦のいる今、怖いですね。本当に。
小麦が罹患する事ももちろん怖いですし、両親とも罹患してしまった場合、
もしくはどちらかが最悪の事態になった場合・・。
その後の小麦の事を考えるとどうしようもなく不安になる事があります。

ですが考えても仕方ないですからね。

この現状、私達に出来る事は外出を控える事だけなので
あとはいかに家にいる事を楽しむか、ストレスを溜めないか。

子供がいると出来る事も時間も限られますが、
お父さん、お母さん、頑張りましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました