セパレートデビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出産してから授乳の為に前開きの服しか着ていません。
というか部屋着です。
服買っても行くところもないし、もうネットで服見る気持ちも出ないほど
自分の為の物欲が無になっています。

そんなところに息子のセパレートデビュー。
ついにネットで購入することに。

いやー
赤ちゃん服の攻撃力の高さよ。

もう今だけですもんねー、おそらく来年はもう着れない・・・。

タイミングよくセール中で、50%OFFだったんですよ・・・
私自身の服を買う時はあまり色のあるやつは選ばないんですが、
子供服は本当に色も柄も派手でも全てかわいい!!

むしろ子供服はカラフルなのが好みです。
もうほんとたまりません。
小さいだけで何故こんなかわいいのか・・

まだズリバイも怪しいレベルですが、
ファーストシューズが楽しみです。

赤ちゃんの靴は至高・・・
もう抱いて寝たいレベル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました