毎回ひぃってなる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日お風呂入る時に洗礼をうけます。

最近ほんとうにアクティブで、いやいいことなんですけどね。
抱っこすると周りが気になるみたいで右にぐりん!左にぐりん!
ちゃんと捕まえていないとこぼしそうで怖いです。

赤ちゃんの手足って基本的に冷たいので、お風呂に入れるタイミングは私も裸ですし、
冷たい足キックをもろにくらいます。

爪もこまめに切ってはいるんですが、伸びるのも早いし、
まだ爪が柔らかいからよく欠けてギザギザになっています。
その爪がお腹にギュンってなるので声にならない悲鳴が出ます。

早く暖かくならないかなぁ・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました